今朝の講話はハーブ奏者上田智子さま

FBお友達田中和明さまより上田智子さまの
モーニングセミナーのお誘いいただき誠に
有り難うございました。
上田さまの講話より、お母さまが女の子が
産まれたら、絶対にハーブを学ばせたいと
お母さまの引かれた道をひたすら歩んでこ
られ、素晴らしい演奏家となられた道のり
を感慨深くお聞きいたしました。
いろんなコンクール挑戦するも上がりしょ
うで結果が思うように出せず、フランス留
学中先生より「今度のコンクールは智子の
ためのコンクールだよ」と後押しされ、演
奏順は10人中10番目、前に演奏される
方々がとても素晴らしく聞こえ、気が落ち
込みそうになり先生に電話されると先生は
「最後の人が一番素晴らしく聞こえるもの
です!」とのお言葉に励まされ舞台に立た
れ見事栄冠に輝かれたとお伺いし、素晴ら
しい先生に巡りあわれたこと、この師あり
てこの弟子ありなのですね❗

 

f:id:ayanone-hideyox:20180109221053j:plain

 

上田智子さまのハーブの演奏です。
曲は「ムーンリバー、いそしぎ」
素敵な演奏有り難うございました。
映画のシーンがよみがえって参り
ました❗

f:id:ayanone-hideyox:20180109221550j:plain