斎藤千麗とその仲間たち 「ミニ茶会と笛」       :2017/2014                       はじめまして!この度、わたくしブログはじめました🎵

      

 

斎藤千麗と仲間たちin
      金沢国際交流サロン

f:id:ayanone-hideyox:20180112162829j:plain

f:id:ayanone-hideyox:20180113163711j:plain

f:id:ayanone-hideyox:20180113163723j:plain

f:id:ayanone-hideyox:20180113163851j:plain

今日は午後2時からミニ茶会が行われました。
笛をお聞き頂きましたあと私も客の一人となり
席につかせて頂きました。
亭主はスペイン在住ピアニスト石本えり子さんの
お母さま石本孝子さま!
海外旅行時ご持参される茶箱のお手前にて、旅行
時購入されました世界各国の数々の茶碗の中から、
参加者の皆さま12名の方々がご自分のお好きな
お茶碗で点てていただくという趣向で一服、2服
と美味しく頂戴いたしました。
海外でもお道具を持参しお茶会をされ、外国の方
々に驚きと喜びいただいておられるとのことです。
楽しく過ごさせていただき、すてきな時間をあり
がとうございました❗

f:id:ayanone-hideyox:20171223165352j:plain

f:id:ayanone-hideyox:20171223165525j:plain

f:id:ayanone-hideyox:20171223165637j:plain

f:id:ayanone-hideyox:20171223165641j:plain

f:id:ayanone-hideyox:20171223170233j:plain</p<

柿の木畠でダンススクールをされておられます先生が、お知り合いの作品を観に立ち寄られました。流石に姿勢の素晴らしいスタイルをされておられました。

f:id:ayanone-hideyox:20180126211305j:plain

 

f:id:ayanone-hideyox:20180127164135j:plain

 

 

斎藤千麗とその仲間たち  2014/9

 

 

photos.app.goo.gl

 

photos.app.goo.gl

 

 

はじめまして🎵

 

この度私、てさぐりながらブログ始めました。

 FBはプライベートな事、そのなかでアップされずに処理出来か

ねておりました沢山のお写真がSDカードのにお蔵入りになっ

ておりまして探し出しますのも一苦労いたしておりました。

その時気がつきましたのがブログにアップさせて頂くこと

で一つ一つ整理していくことでした。

順不同、気ままに思い至ったお写真を、お世話になりまし

た多くの皆様に感謝とお礼を込めましてアップさせていた

だきたいと思っております。

どうぞよろしくお付き合い下さいますようお願い申し上げ

ます。

もう一件の《綾の音会🎶藤舎秀代笛を吹く人》

 

ayanone-hideyox.hateblo.jp

 

ayanone-hideyox.hatenadiary.jp

ともどもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                藤舎秀代拝